わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPslinkyneko Little ≫ 楽しい時間

楽しい時間

ドールショウ
くろborry遠く
(Blythe*綴り)のnoko*さんとご一緒させていただきました。
おかげさまでborryのウィッグ買えました。
chu~bearさんのかごはお揃いです。
黒borry

楽しい時間とnoko*さんに感謝です。

おまけはあこがれのLouisくん(うずまきことりさんのお店番をしている、しろさんの)
ルイス2
白いLouisくん(少年曹達社さんの)
ルイス1
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こちらこそ夢のような時間を過ごせたのも
じょっとさんとご一緒できたおかげだと感謝してます♪
ありがとうございました・・^^

ウイッグもイメージがまったく違って素敵ですね♪
ふんわりもおかっぱも可愛いi-175
球体っ子ってこうして楽しめるんですね!!

かごも持てるんですねー
まったく思ってもみませんでした!!
ブライス・ベチしか頭になかったです(笑

わたしもさっそく試してみます♪
お揃いってうれしいですね ( ´艸`)
2011年05月04日(Wed) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL