わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ぼやきますよ。

ぼやきますよ。

adorabu2.jpg
初めてブライスのシャンプーをしてみましたが、
リンスがよくなかったのか、ネットリした感じになってしまいました。
とても美人のアドラーブルさん(ウィンサムヘアー)ですが
髪が重そう。もう一度洗ってみましょうかね。

シンプリーディライトの最終画像を見たらかわいくてびっくり。
ラブミーさんもかわいいんでしょうね。
金髪の横わけちゃんはうちにいないな~

adorabu1.jpg
てっかてかのお肌にしっとりヘアーです。

お話変わって、先日エミー賞の発表がありましたが、
13部門もノミネートされていた「シャーロック」が一つも受賞できなくて
残念でした。
それから私がはまっている「ヒューマン・ターゲット」は
ノミネートもされていなくてさらにガックリでした。
ここがぼやきどころでした。












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL