わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPATOMARU ARAM ≫ コートとマフラー。

コートとマフラー。

まちこまき2
すっかり寒くなりました。
ブライス達は冬物に着替えていますが、
あまり洋服のない子はコートっぽいものを着せてマフラーをしています。


まちこまき1
あったかそうに見えるから、ま、いいかな。

12月に出るARAMはブロンドとホワイト?のショートヘアーでどちらもとてもスタイリッシュな子です。
あああ~気になります!!!





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ああああ~っ!!私も気になってますっ
やっぱり理想はじょっとMさんの家の子みたいな、
ストレート栗色髪ちゃんだけれど、
おっかぱも可愛いですよねえぇ…ポップな感じで
ホワワワ…
しかし、翻訳使ってもいまいち韓国語がわからない!
代行いっちゃおうかしらん、とか考え始めていて危険な私です。フフフ
2012年11月23日(Fri) 15:30
No title
編集
>はとさん
あのATOMARUさんの韓国語のブログは悲しくなりますよね~
全く意味不明です・・・
調子にのってmixiにARAMのコミュを作ってしまい、ひたすらお着替え写真を載せているのですが、もう息切れしてきました。
新しい子、海外向けにはツイッターでお知らせするそうですが私はやっていないのでムムム~お値段も130ドルくらいになるとか。代行あるんですかっ?
私も情報が入りましたらまたお知らせしますね。
はとさんのお好きな茶色髪の子も出るといいですね。
2012年11月24日(Sat) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL