わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPPF:yoko ≫ コートとマフラー2

コートとマフラー2

yokoフード1
昨日は吉祥寺に出かけたので素敵なツリーを見つけて撮影しようと思いましたが、
人が多すぎました。
お目当てのcafeにも入れず、「黒猫」に行きました。
ここはいつも混んでいて、働いている人がきびきびとしていて
話し声がうるさいんだけど、Parisにいるような感じ。


yokoフード2
ベチ用のお気に入りのケープを着せて中にはマフラーもしていますが、
エスキモーの子みたいだな。でもかわいいわ。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~
素敵なお人形写真がいっぱいで、かなり過去記事まで
遡って読ませて頂きました。
私はブライス以外の最近のドールをあまり知らないので
初めて見るドールもたくさんいて新鮮でした!

吉祥寺は素敵なお店もいっぱいありますが
週末はとにかく人が多いですね~( ;´Д`)
子連れで行くことが多いんでおしゃれなカフェは
素通りしてだいたいマックです。残念。
2012年11月26日(Mon) 18:22
No title
編集
>こつめかわうそさん
ご訪問ありがとうございます!
わたくしのような者はドール雑食系と言うそうな・・・でも基本的にブライス好きです!それもネオのみで、プチにもミディにもアメブラさんにもvinちゃんにもいかないでここまできています。こんな私ですが、こつめかわうそさんのブライスの写真が大好きなのでこれからもおじゃまさせていただきますね~

吉祥寺は近くだし昔から知っていますが、最近はいつも混んでる気がします。私も子連れでマック派でした!ちょっと大きくなるとお店や食事に希望的、いえ強制的注文がついて怖いです!!
2012年11月29日(Thu) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL