わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ またまたワークショップ

またまたワークショップ

わーくしょっぷ
ふたたびヤマケイさんのワークショップへ。(先週のお話です)

わーくしょっぷ2
お隣はたまむしさん。カスタムちゃんがかわいかったです!
まぶたもキラキラしてました。

わーくしょっぷ3
瑠璃にゃんさんのモンマルトルさん!
奥にはぴっぴ豆さんの正宗ちゃん!おひざには菊ちゃんも。

わーくしょっぷ4
vinさんはyoshikoさん、そばかすカスタムちゃんはぴっぴ豆さんが連れてきてくれました。


わーくしょっぷ5
かわいい!左がtakaさんのスケデさん。右はヤマケイさんの。


わーくしょっぷ6
左はシロさんのレレちゃん。右はtakaさんのレレちゃん。
二人とも雰囲気はちがうけれどおしとやかな感じ。

わくしょ7
最後に小野ちゃんとharukaさんのタルトさんでツーショット。

今回は必死に作業しながらも、みなさんの楽しいおしゃべりに耳を傾け
いろいろな情報を入手いたしました・・・

ブログをされている方も多く、これから訪問させていただきたいと思います。
ワークショップでご一緒した皆さま、ありがとうございました!







スポンサーサイト

Comment

楽しかったですね*
編集
こんにちは(^^)じょっとMさん♪

先日は、お隣で。。。こちょこちょ
「コレどうやるの?」「あ、この色*かわいいですねぇ~♪」
なんて、ちゃちゃいれてた、たまむしですv-398
お世話になりましたぁ~**
また、お会いできるといいなぁ~
その時は又*よろしくお願いします**

じょっとMさんのおうちには、私の知らないお人形さんが
たくさん居るのですね!
また、遊びに来ます(^^)
2012年12月11日(Tue) 15:04
No title
編集
>たまむしさん
こんにちは~!こちらこそお世話になりました!
楽しくおしゃべりさせていただいたので、
必死に手を動かしながらも気持ちはリラックスしてましたよ。

今度お会いするときは下北沢ですね~
たまむしさんの可愛い子達にもまた会えますように。
楽しみにしています!

2012年12月12日(Wed) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL