わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPPF:yoko ≫ 町田のお店の思い出 with yoko

町田のお店の思い出 with yoko

ロザリン1
写真が多くて選べなくなり、こんなに遅くなりました。

このお店はすてきな物だけが集めてある空間です。

ロザリン4


ロザリン2


ロザリン3


ロザリン5
二回しか行ってないので、まだ私の知らない小さな素敵空間がたくさんあるのでしょうね。

いつもドキドキとワクワクと、とびきり楽しい時間をくれる場所でした。
このお店のオーナーさんとお母様に感謝・・・







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めまして。

とても素敵なお店ですね♪
私は小田急沿線に住んでおります♪
是非 私も行ってみたいので場所を教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
2012年12月12日(Wed) 16:55
No title
編集
>ひなこさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
このお店は「ロザリン・ペルレ」という、ブライスのドレスの作家さん(ヤマケイさん)が開いているお店です。
残念ながら町田のお店は今月で終わり、来年は下北沢にオープンするそうです。今度はカフェもあり、常時お店が開いているそうですよ。ひなこさんのお家からは近いのでしょうか?同じ小田急線なので是非行ってみてくださいね。私も新しいお店を楽しみにしているんです。
詳しくはヤマケイさんのブログHappy:Day*sをご覧ください。
http://ameblo.jp/yamakei79/です。
2012年12月12日(Wed) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL