わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ 歌子。

歌子。

utako頭

utako頭2
いつもどこへでも連れて行っちゃう歌子ですが、
歌子ってビスク・・・だと思います。今更ですけど。


ビスク1

ビスク2
アイドールで気になったこのお人形は12/1のビスクドールでした。
上の子はもうちょっと大きいです。「小さな世界」というブースでした。
すごく欲しかったけど小さいビスクドールの着替えは心配で見送りました。

で、なにが言いたいかというと
もう少し歌子の扱いを丁寧にしようと思ったわけです。

歌子を入れる布袋をせめてキルトの物にするとか、
顔にタオルを巻いてから仕舞うとか、そのくらいですけど、ね。

やっぱりあちこち連れて行きたいから。








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです(●^o^●)

じょっとMさんちの歌子さんって他のドールにはない素敵な魅力に溢れてますよね♡
彼女の表情、大好きです^m^
いろいろな場所に出かけた歌子さん見たいですヽ(^o^)丿♡
2012年12月22日(Sat) 18:40
No title
編集
>鍵コメPさん
ありがとうございます!
早速送らせていただきました。
楽しみにしております。
2012年12月23日(Sun) 12:27
No title
編集
>史歩さん
ありがとうございます!
歌子は私のお気に入りですが、史歩さんにそう言っていただけるとただの自己満足ではなかったのだと確信できます。
これからもお出かけのお供となってくれると思います。よろしくね~!
2012年12月23日(Sun) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL