わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 買いました。

買いました。

ざっし1
子供が教えてくれて、カレンダー欲しさに買いました。
モリアーティさんも、あのお兄さままでご一緒に写ってます。
どこに飾るかはゆっくり考えます。

この本の特集「美しきクセモノ俳優たち」に
ダニエル・クレイグや、
ちょっと気になるノーマン・リーダス(ウォーキング・デッドに出てくるアブナイ人です。)
が載っていてうれしくなりました。

忙しくても テレビは見るぞ 年の暮れ!?





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
シャーロックのカレンダーがあるなんて(笑
そうそう、ノーマン・リーダスはいい男。渋いっ!めっちゃ悪人面のくせ震災の時に寄付してくれた実は優しい男!目が好き♪
なんというか、ダニエルとかベネディクトとかじょっとMさんのタイプが垣間見えますね。ええ、かくいう私も男は正統派イケメンより悪人面の人が好きです(笑)
モリアーティの人よりよっぽどベネディクトの方が悪人面のように思うのですが。
2012年12月23日(Sun) 18:21
No title
編集
>nicoさん
ノーマン・リーダスってそうなんですかっ!?nicoさん詳しいのですね。感激です!!
私も悪人面大好きです!(きっぱり)
コワオモテの男性にかわいらしさを見つけると、もーダメですね~
テレビネタ?男性論?nicoさんと熱く語り合いたいデス!!
2012年12月25日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL