わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 強い意志

強い意志

今回のドールショウは、borryのウィッグをゲットするまでは、
絶対によそ見をしないと決めていました。はい。
ヘッドドレス
任務完了してから、このヘッドドレスを入手致しました。
ハロハ文字入り
ハロハ文字
noko*さんと色違いなり。

麦わら
この帽子はひとつはTF.mayさんに。ひとつは私のブライスに。
袋もかわいい。
あとワンピースを一着。
大満足の一日。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして、メリメロです*^-^*
私もリンクさせていただきましたぁ~。
ありがとうございますi-185
っで、さっそく遊びに来ちゃいました(≧∀≦)

じょっとMさんのおうちにもハロハちゃんが!!
メリメロ、ハロハちゃん大好きなので今テンションが
グングンと上がっております(笑)

どうぞこれからよろしくお願い致しますm(*_ _)m
2011年05月08日(Sun) 20:38
No title
編集
メリメロさん
ご訪問ありがとうございます!
ハロハさんはものすごくかわいいですよね~
なにを着てもどう撮ってもかわいい。
う~っ!よくぞうちに来てくれましたな、と
いつも思っています。

メリメロさんのハロハちゃんもかわいいですね~
親ばか炸裂で盛り上がりましょう!
こちらこそよろしくお願いします。
2011年05月09日(Mon) 22:03
No title
編集
じょっとさ~ん!!やっとブログ見つけましたぁ~!!
又遊びに来ま~す♪
2011年05月12日(Thu) 08:42
No title
編集
moondogさん
ご訪問ありがとうございます!

moondogさんのブライスさん達はかわいい子や大人っぽい子などタイプがいろいろですが、みんな元気!
私はいつもパワーをもらっています。
これからもよろしくお願いします。
2011年05月14日(Sat) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL