わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

2013年賀
寒いお正月ですね。
私は忙しいけれど、一日中「コロンボ」をやっているテレビのチャンネルをつけて
時々ダラダラしていました。


2013年賀2
結局、忙しかったのか、ダラダラしていたのかわからないのです。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。






追記に拍手コメントのお返事があります。

>たまむしさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またWSでお会いできるといいなぁ。
楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
>鍵コメNさん
こんにちは。間があいてしまいました。すみません。
貴重な情報をありがとうございます!
そして・・・Nさんのおかげでつぶやき仲間にもなれました。
今年もうちのドール共々よろしくお願いしますね。
2013年01月15日(Tue) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL