わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPScon ≫ 到着。

到着。

りす1
栗鼠というより、ゆでたまごみたいです。
ちゃんとメイクしてある方のお顔で撮り直しますね。


インフルエンザから復帰しましたが咳が残ってつらいです。
ドルショも行けず寂しい思いをしていましたが、
この子達?!になぐさめてもらいました。

本当に皆さんも気をつけてくださいね。





追記に拍手コメントのお返事があります。ありがとうございました。


>鍵コメMさん
おめでとうはなんど聞いてもよいものです。今年もよろしくお願い致します!
今年はお迎えはなるべく控える方向で・・・といいながらこのていたらく。
去年の申し込みだから仕方ないか~

これから私もぐっとこらえていくんだあ。
Mさんの可愛い写真を見るとまたこの決意が揺らぎそうですが・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今頃ですいませ~~ん(ToT)、今年も宜しくお願い申し上げます!
栗鼠さんお迎えおめでとうございます♪
じょっとさん家にずっと前からいたような気がしてたので
ちょっと不思議な感じです(*´∀`)
ユデタマゴ、かわいい~~♪

インフルエンザ、大変でしたね、どうぞお大事にしてくださいね。
また、おじゃまします。
2013年01月25日(Fri) 20:18
No title
編集
>くわまこさん
二月になってしまいました(汗
そして・・・今日はやっとお会いできましたね~!
とてもうれしかったです。
あんまり興奮して、くわまこさんにうちの栗鼠をお見せするのすっかり忘れてましたよ~!
是非、またお会いしたいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
2013年02月03日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL