わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPATOMARU ARAM ≫ 到着その2。

到着その2。

あとまる2
ARAM PINEも来ました。
銀髪にアリス服。素敵です。
去年のアイドールでPFシュガーボディー用のお洋服を買いました。ぴったりです。


あとまる1
頭のリボンはPF用では大きすぎました。
これはデフォルトのものです。







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
う、うおーーっ!!
アラムパインっ!お迎えしたのですねっオメデトウございます♪
かかわいすぐる…不思議の国のアリスみたい!

う~んやっぱり可愛いですね~そしてお洋服はPFシュガサイズがベストと…メモメモ…

韓国語の壁は高く、私は二次販売を代行業者に頼んでしまいました(ヘタレ
うまく行くといいなぁと思いつつ、万が一うまくいった場合ベチ服、いけるかな…
とあれやこれやと妄想中です。
ベチ服、いけますかね??
2013年01月25日(Fri) 21:30
No title
編集
>鍵コメNさん
お返事が遅くなりすみません・・・
Nさんのブログへ伺いお伝えしますね~
2013年02月04日(Mon) 00:10
No title
編集
>はとさん
お返事遅くなってすみません。
この子は不思議なご縁でうちに来てくれました。
連れてきてくださった方に日本で販売して欲しいと
力いっぱい訴えております!
はとさんもお迎えされたらブログでガンガン紹介してくださいね~
楽しみにしております。
PFシュガーサイズが一番しっくりきました。でもべち服もいけます!
2013年02月04日(Mon) 00:44
No title
編集
>鍵コメSさん
初めまして。コメントありがとうございます!
よろしければそちらのブログに伺ってお伝えしたいと思います。
ブログ名かアドレスを教えていただけると助かります。25
よろしくお願いします。
2013年02月11日(Mon) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL