わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ 茶話会スナップ。

茶話会スナップ。

さわかい1

さわかい3

さわかい4

さわかい5

さわかい6

さわかい7

さわかい8
みんなかわいいので焦点があいません。
一人ずつ撮らせてもらえばよかったな。

さわかい9
うちの子全員連れて行きました。
たくさんのお友達と会えて満足してました。

茶話会でご一緒してくださった方々、
うれしい企画を進めてくださったnokoさん、アメリさん(このお名前でよいのでしょうか)
そしてiMdaDollのように素敵な林東雅さん!
楽しい時間をありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪
編集
やっぱり、じょっとさん家の子かわいい!!
じょっとさんのセンスも好きです。
ちびバべちゃんがこんなに小顔だなんて、初めて知りました!!
そして、もうひとりお迎えしたくなったし^^
じょっとさんのおかげで、新しい発見がいっぱいでした。
それから、大変な事を…お礼を言うのを忘れてました、ごめんなさい。
とっても素敵なお土産ありがとうございます。やっぱり、好きですじょっとさん。
2013年02月09日(Sat) 20:19
No title
編集
じょっとさん、こんにちは^^
先日ご一緒させていただいたunikoです。
コメントは初めてですが、前からこちらのブログは拝見していました//

茶話会本当に楽しかったです。
「みんなかわいいので焦点が合いません」は笑いました。
じょっとさんのお写真綺麗ですよー!
わたしは本当にブレブレなものばかりで、同じく、ひとりずつ撮らせてもらえば良かったなぁって思っていました。
あんなにたくさんのお人形を見るのも、お人形好きな方達とお会いするのも初めてで・・興奮と緊張でうまくお話もできなかったですが、これから少しずつコメントなどさせていただけたらなぁと思っています。

それではまた♪
2013年02月12日(Tue) 10:32
No title
編集
こんにちは

じょっとさんちの子たちとっても可愛いですー!
ああ、もっとちゃんとした写真撮らせてもらえばよかった
わたしったら大きい子はバベちゃんとモディリちゃんかな?と思ってたのですが
ジャンくんとモディリちゃんだったんですね^^;

どの子も可愛いお洋服で素敵です
プチバベも欲しくなりました
プチもひとりじゃ可哀そうだものね^^
2013年02月13日(Wed) 16:09
No title
編集
>くわまこさん
私はくわまこさんのバベちゃんが頭から離れないのですよ!
三枚目の写真でじっと見つめられちゃって・・・かわいい。くわまこさんのかわいらしさですね。
ずっとブログを通じておしゃべりさせていただいてましたが、お会いできて、そしてお人形のお話がたくさんできてほんとにうれしかったです。
nokoさんから、くわまこさんの茶話会参加を聞いてハラが決まったようなものです。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!
2013年02月13日(Wed) 22:02
No title
編集
>unikoさん
コメントありがとうございます!
茶話会では、少ない関東勢でしたがご一緒できてうれしかったです。
次の関東茶話会のためにも?絆を深めておきましょう!
写真はもっともっと撮りたかったですね~
オーナーさんのお名前もしっかり覚えておきたかったのですが、
あまりに興奮していてダメでした。
またunikoさんのブログにもおじゃまさせていただきます!
うっとり半目のモディちゃんをたくさん見せてくださいね。

2013年02月13日(Wed) 22:22
No title
編集
>makiさん
そうなんです。carameleepのヒロコさんがお持ちのジャンがかわいくて私のファーストiMdaはジャンになりました。(ご自分でメイクされていてそれがいい感じなんです)れっきとした男の子ですが私は女の子の格好をさせてます。どちらでもいいかなと思っています。
プチはドールを置くところのない私には魅力的です。ブライスのお洋服も着られますしね。もう少し増えるのかな~
でもやっぱり3,0のバベ欲しくなってしまいました・・・(汗
困ったものです。
makiさんのところにこれから到着する子たちが楽しみです!
2013年02月15日(Fri) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL