わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ お洋服。

お洋服。

ボリ
ボリーに春のお洋服を。
ドールズミスで見つけたものです。
ブラウスとかぼちゃパンツと靴下のセットです。
今日はチュールのスカートもはかせました。

うれしくてボリー自立するの図。(めったにできません)

ボリにゃぷろん
調子にのってにゃぷろんもつけてみました。
ボリーは猫顔だなあ・・・



ジャクシ戦利品
もう一つ、yokoではない子のドレス。

きれいな黄色に惹かれました。
フォーチュンのものとは後ろの作りがちがいます。


まだまだ寒いけど、明るい色を見ていると
気持ちが軽くなりますね。







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪

じょっとMさんちにはわたしの知らないドールがたくさんいるので
覗かせて頂くのが本当に楽しいです^^

ドルミスでお洋服買われていたんですね
やっぱりじょっとさんらしい感じのお洋服で可愛いです

じょっとさんリンクさせて頂きたいのですが・・
よろしくお願いします!
2013年02月23日(Sat) 11:31
No title
編集
>makiさん
こんばんは。

ブライスから始まったドール生活ですが、もう広がりすぎて困っています。
ボリーは私のファースト球体間接ドールで、身長が26センチ。
一般に幼SDといわれるお人形より少し小さめです。
着るものやウィッグに苦労しますが(iMdaDollと同じですね)
やっぱりかわいいです。

こんな気まぐれブログにお付き合いいただきうれしいです。
リンク、是非こちらからもお願いします。


2013年02月24日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL