わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPATOMARU ARAM ≫ すみません。

すみません。

アトマル二人
maca.のasukaさんの春待ちセットが届きました。
PFまたはScon用なんですが、あろうことかARAMに着せてしまいました。
asukaさん、すみません。

でも、ふふふ。かわいいです。あまりにジャストサイズ。

ペパシュガ用にアレンジされたワンピースも素敵でしたよ。












スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは^^
わー!!凄いですね、ぴったりサイズなのですね( *´艸`)可愛いです・・・♪
私も色んな服を他の子に試すので、お気持ち分かります!嬉しいです^^

栗鼠っ子にも着せたお写真も見せて頂けると、とても喜びます^^
2013年02月25日(Mon) 01:08
No title
編集
うわー!この子達、気になってました!
めちゃくちゃ可愛いですよね。
でもブログ(?)も韓国語で全くわからず、ただ指をくわえて見ています(笑)
お洋服はPFさんの物が着られてしまうんですね!細い!
とっても似合っていて可愛いです~メロメロ

2013年02月27日(Wed) 18:40
No title
編集
>明日香さん
素敵なドレスをありがとうございました!
この子が着ると丈が短い分、おへそが見えそうで
そこがまたキュンです。

次は栗鼠子に。そしてyokoにも。
1セットしかゲットできませんでしたが
とっても楽しませていただいてます。
写真もまた撮ってみますね。

レースのフリルも、ストライプのパンツも
お気に入りです!


2013年02月27日(Wed) 22:52
No title
編集
>unikoさん
ありがとうございます。
この子は二年前のアイドールで鮮烈デビューだったのに、
ほかのブログでなかなかお見かけしないのです。
でも今回のPANEとAPPLEはこれからお披露目の方が
いらっしゃいますよ。

もっとみんなで欲しいコールをして
是非また日本で買えるようにしてもらいたいですよね!ね!
それまで何をやったらよいかわからないけど、
とにかく、ぐわんばります!


2013年02月27日(Wed) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL