わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ 四月。

四月。

makiさんどれす1
プティタプティエムのmakiさんのプレゼント企画で当たったお洋服が届きました。
「マーガレットワンピセット」です。


makiさんドレス2
爽やかな水色の地にちいさなマーガレットが並んでいます。
繊細なレースや水色のリボン、銀色のモチーフとどれをとっても
うれしすぎます。


makiさんドレス3
ヘッドドレスにもお花が。


makiさんドレス4
色白のbabetteにとてもよく似合います。
この子のために作られたような気がしてきましたよ・・・

makiさんホントにありがとうございます!私にも春が来ました~!


makiさんドレス5
ブライスにも着せてみました。
これもありです。
ああ~!すてきっ!






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
じょっとさん
こんばんはー♪

着せてくださったのですねー^^
嬉しいです でも自分で見ると照れますね
それにブライスちゃんにまで!
着られたんですね ストキューさんかな?
わたしは試してませんでした!

白肌バベちゃん可愛いです
あこがれの子に着せてくださって本当にありがとうございました^^/
2013年04月03日(Wed) 00:29
No title
編集
>makiさん
こんばんは。
うれしくて、このお洋服を着せるためにバベのウィッグの色も変えたんですよ。
白肌がかわいく見えます!

ブライスにもピッタリでした。(はい、ストキューさんです)
他の子にも着せてあげたいと思います。

すてきなドレスをありがとうございました!
2013年04月06日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL