わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ さわやか

さわやか

青葉とほととぎすと、カツオの季節
みどり

爽やかなレースのワンピースを着たベアトリーチェ。(そっちですか)
b.jpg


オレンジ系?のチークの子はさわやかな印象ですよね。
カシオペアスパイスも、あちゃちゅむずきんも、アーバンカウガールも、マリーゴールドも。かわいいなあ。
うちにはいないんですが。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。

ベアトリーチェちゃんかわいいですねぇ~♪
このワンピースと青色の瞳、
そしてオレンジ系のメイクってホント素敵な組み合わせ~!!

胸キュンになりましたぁ~*^-^*
2011年05月16日(Mon) 21:23
No title
編集
メリメロさんへ

ありがとうございます!
ベアトリーチェは、ドレスに合わせてブルーの瞳にしてみました~
ナナノフさんの素敵なお洋服にちょっと緊張してますかね。

この組み合わせ、気に入っていただけてうれし~です!
2011年05月18日(Wed) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL