わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPScon ≫ bacorisu会

bacorisu会

bakorisu会1
ぴっぴ豆さんの栗鼠たちが廊下にいると


bakorisu会2
一人増え、


bakorisu会3
あらあら

bakorisu会4
おやおや

bakorisu会5
もう、こんな状態・・・

楽しい会でした。ぴっぴ豆さんやmakiさんとも再会できました。
あまりに写真が多いので、その2に続きます。







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様でした~☆
すっごい楽しかったですね(#^.^#)
個性的な子もいて、本当素敵な会でした☆

次回は乙女会ですね!
うちは・・・男子なので・・・

2013年04月16日(Tue) 08:24
No title
編集
>ぴっぴ豆さん
お疲れ様とありがとうございました~!楽しかったです!
私達は午前の部でしたが、一日中でもOKなくらいでしたね。
時間を忘れてしまいました。

乙女会・・・女装ありと、店長さんがおっしゃってましたので・・・?!
2013年04月16日(Tue) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL