わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPScon ≫ bacorisu会 その3 気になる子たち。

bacorisu会 その3 気になる子たち。

ばこりす1
makiさんの子。ウィッグをつけてロマンチック乙女に。後ろのかわうそも気になる!


ばこりす2
emuさんのベベメイクの乙女。美しい。


ばこりす3
お名前を聞くの忘れました。あまりにかわいい。そしてあのワンピを着てる・・・


ばこりす4
コレットちゃんと。


ばこりす5
PFたち。


ばこりす6
上手く撮れませんでした。ものすごくかわいいシュガーたち。


ばこりす7
イヌジマさまも。

みんな魅力的な栗鼠たち。
Scon以外のお人形もOKでしたのでyokoとプチバベを連れて行きました。
コレットちゃんにも会えて感激。

店長さんとスタッフのマキヲさん、さらさん、
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー

楽しかったですね栗鼠会♪
じょっとさんに再会出来たのが何より嬉しいです^^
それに白肌プチバベちゃんにも会えたし
あっという間の3時間
もっと居たかったです お話したかったです
ありがとうございました!
2013年04月17日(Wed) 00:30
No title
編集
どうも~(*^^)v
bacorisu会楽しかったですね~☆
素敵な空間で、あっという間でした(#^.^#)

あ・・・私イヌジマさんじわじわきてます。

2013年04月17日(Wed) 11:16
No title
編集
>makiさん
楽しい時間をありがとうございました。
コレットちゃんをじかに見ることができて感激だったし、
焦げ栗鼠さんもかわいかった~!
makiさんもしかしてSconのウィッグ探しにはまっているのではないでしょうか?
あれは不思議なかわいさで、クセになってしまいそうですよね。

是非また、ご一緒したいです。
2013年04月20日(Sat) 21:34
No title
編集
>ぴっぴ豆さん
イヌジマさんきてますか~っ!
私もマキヲさんのツイッターで知りましたが
とても気になっています。
キャスケットを被った姿がなんとも愛らしいデスね。

いつかお迎えすることができるといいなぁ。
2013年04月20日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL