わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ ブログ二周年のお礼。

ブログ二周年のお礼。

二周年1
ブログを始めて二年がたちました。
お立ち寄りくださった方、
コメントをくださった方、
拍手してくださった方
ありがとうございました。
これからも古いパソコンと小さなカメラで、のんびり続けていきたいと思います。

ささやかなお礼・・・をしようと試みたのですが
ヘンなものです。よろしかったらもらってください。一つだけ作っています。
「Sconタグ」妊娠中の人が持つあれです。栗鼠を連れている人が付けます。
別に栗鼠がいなくてもいいかな。

二周年2
これがプレゼントの方です。裏のドングリアップリケにイニシャルをお入れします。


二周年3
バッグに付けると・・・これはコワイ。(こちらは試作品です)

二周年4
ナツラルな感じ。

二周年5
少し綿を入れたので、撮影で疲れた栗鼠のお座布団として

二周年6
はたまたお昼寝用クッションとしてご活用ください。

ほかには
二周年7
こちらが本命になりますよね~
OUTISさんの「フライト帽」。二名の方に。
これからの季節に合うように淡い色合いのものにしました。かわいいです。

他にも準備したかったのですが技術が伴わず、
四月を過ぎてもなんですので今回はこれで。

コメント欄からご希望のものをお知らせくださいませ。
お待ちしております。










スポンサーサイト

Comment

No title
編集
じょっとさん
ブログ開設2周年おめでとうございます(*´∀`*)

もう2年になるのですね〜
ブログでもリアルでもお世話になってマス♪
前回はお話があまりできず残念でしたが
次のドール展はまた一緒に巡りたいです。

これからもよろしくお願いします(^o^)/

じょっとさん作 スコンタグ希望です
2013年04月27日(Sat) 11:20
No title
編集
こんにちはー

ブログ2周年おめでとうございます!!

じょっとさんと2月に初めてお会いし
更に栗鼠会で再会
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございます
これからも仲良くしてくださいませ^^

sconタグ希望しま~す^o^/
2013年04月30日(Tue) 09:37
No title
編集
>noko*さん
すっかりお返事が遅くなってしまいました。すみません!
2年たちました。noko*さんにはいつもお世話になるばかりで恐縮しているのですよ。
そしてお会いするのが楽しみなので、また是非ご一緒させてくださいね。
Sconタグご希望ありがとうございます!


2013年05月07日(Tue) 09:38
No title
編集
>makiさん
お返事がおそくなってすみません!
そうですね~makiさんとは今年になって初めてお会いしたのに
もう何年もお付き合い?しているような気がしています。
体調のほうはいかがでしょうか?
これからもよろしくお願い致します。
Sconタグご希望ありがとうございます!


2013年05月07日(Tue) 10:04
No title
編集
>鍵こめKさん
ご訪問ありがとうございます!
OUTIS soccaさん作のフライト帽かわいいですよね。
私は「risubaco」さんで買いました。
東京都江東区平野1-9-7 fukadaso202 です。
いつも置いてあるかはわからないので確認されるとよいと思います。
ブログもお知らせしておきますね。
http://risubaco.net/banana/

お気に入りのフライト帽をゲットできますように。
2013年06月03日(Mon) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL