わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 3.0 ≫ 3.0と2.2

3.0と2.2

ふたりモデ1
いろいろなコレットさんを見てやっぱりiMdaDollの3.0は完成形だなぁと思ってしまいます。
パーフェクトな感じ。
2.2は3.0のミニサイズ・・・と思っていましたがちょっと違うかな。


ふたりモデ2
二人のモディを並べてみてもやはり感じが違います。

でもどちらもかわいいのでノープロブレムなんですが。
Fepe(2.2),とても気になります。


追記にブログ2周年お礼プレゼントについてのお知らせを書きました。


Sconタグを希望してくださったnoko*さん、makiさんありがとうございました。
工作の域を出ない拙いものですが楽しんで作りました。
調子にのってもう一つ作りましたので、
ご迷惑でしょうがそのうちにお二人に送らせていただきますよ~
このたびはありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。







Comment

No title
編集
じょっとさん こんばんは♪

2.2と3.0 私もそう思います。
そして2.6はどんな感じなんでしょう~

Fepe 2.2ですが私、前向きに悩んでます!
ドルミスで2.2わらわらを見てから
2.2は複数に限るなぁーと恐ろしい考えが渦巻いています。

スコンタグうれしいです!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
2013年05月10日(Fri) 23:48
編集
はじめまして。プレゼントのフライト帽子は、締め切ってしまったでしょうか?大丈夫でしたら、希望させて頂きたいです。
2013年05月11日(Sat) 21:35
No title
編集
>noko*さん
こんばんは!
noko*さんが前向きに悩んでいる姿が想像できます・・・
私もFepe2.2の登場に悩み続けています。
プチバベの双子計画を決定したばかりなもので。

2.6は・・・
ビスクのイメージしかないのですが
かわいいスリンキーネコのBorryと同じサイズ。
魅力的です。

iMdaファンの悩みは続きますね~

Sconタグもう少しお待ちくださいね。
2013年05月12日(Sun) 22:44
No title
編集
>有希さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
フライト帽、大丈夫です。一つあります。
どうぞ有希さんのお人形に被せてあげてください。
非公開コメントでご住所とお名前をお知らせくださいね。
よろしくお願いします。

2013年05月12日(Sun) 22:56
No title
編集
こんばんはー

2.2と3.0
確かに大きさの違いだけじゃないですよね
2.2はどこまで増やすか悩みます
だってwigとか靴とかの問題もあるし・・
wigはsoomさんも頑張ってくれるようなので期待なんですけど^^

sconタグ いいんですかー?
ありがとうございます!
すごく嬉しいです^O^/
楽しみーーー
2013年05月13日(Mon) 23:35
No title
編集
>makiさん
お返事遅くなり申し訳ありません。というか、到着のご連絡をツイッターからありがとうございました!そしてお写真まで。素敵に撮っていただいたので、とてもよいものに見えま~す!
これからもよろしくお願い致します。

2013年05月21日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL