わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPScon ≫ サロペデビュー。

サロペデビュー。

サロペ1
我が家にもasukaさんのサロペットが届きました。
早速うちの乙女たちに着せてあげました。

asukaさんに到着の連絡をしたところ、PFには少し大きめなので下にタンクトップを着せるとよいかもしれないと
アドバイスをいただきました。探してみます。ありがとうございます。


サロペ2
かわいいな。うれしいな。




*お知らせ*
ブログ2周年お礼の「フライト帽」は受け取ってくださる方が決まりました。
ありがとうございました!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL