わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 梅雨ですね。

梅雨ですね。

まりーごーるど1
いつのまにか梅雨入り。
でもちゃんと紫陽花も咲き出したし、栗の花も独特の匂いを放っていました。


まりーごーるど2
素敵なお洋服はamber(こはくさん)の初夏ワンピースです。


まりーごーるど3
急いで写真を撮ってきましたが、もう雨が降りそうです。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
じょっとMサマ

到着メールどうも有り難うございました。
ステキな画像も送っていただいて…嬉しいです。
ウチにはいないブライスが着ていると新鮮で見入ってしまいました。

アジサイもう咲いているのですね。
こちらはまだですが咲き始めたら私も撮影したいです。

ATOMARU…も可愛いわ。。
2013年05月30日(Thu) 18:29
No title
編集
>こはくさん
かわいいワンピースをありがとうございました!
こはくさんのアレクシスさんやベイビーズブレスちゃんはとっても魅力があります。(オーラがすごいです!)
それに負けないように梅雨空に映える子に着てもらいました。

私はこはくさんメイドのワンピースが大好きです。またご縁がありますように。
今度はATOMARUにも着せてみようかな。



2013年06月01日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL