わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 曇り空。

曇り空。

kappa1.jpg


kappa2.jpg
雨の予報でしたが全く降りませんでしたね。


kappa3.jpg
おとなしめなオーブリーナにニッキーラッドのOFを着せて元気よく。


kappa4.jpg
このOF大好きなんですが、うちにニッキーラッドはいないんです。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはぁ~♪
ツインテールのオーブリーナちゃんかわいい(*^-^人)
髪の色も好きだなぁ~。
こういう髪の色好きなのになぜかうちにいないのです(笑)
いつかもう一人だかお迎えしようかなぁ・・・と考えてみたり・・・*^-^*

持っていないんですけど私もこのOF好き~~!!
この季節にぴったりOFですよねぇ~♪
2013年06月08日(Sat) 23:27
No title
編集
>メリメロさん
こんにちは。
この子は一番オーソドックスな髪色だと思いますがいいですよね。私も好きなんです!

こんなOFがあれば雨が降っても元気に出かけられるんでしょうね~

オーブリーナを見て梅雨を乗り切るゾ!(あんまり梅雨らしくないけれどね)
2013年06月10日(Mon) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL