わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ ブライス服で。

ブライス服で。


到着直後の普通肌プチバベ。(右です)Borryのウィッグを被せています。


putibabe2.jpg
お見苦しい手の写り込みお許しください。
ウィッグのストローを外すのに苦戦いたしました。
この細かい仕事、すごいです。


putibabe3.jpg
作業終了。


putibabe4.jpg
白肌のバベはやはり大人っぽいです。普通肌バベが妹ですね。


putibabe5.jpg
モデと並ぶと、いたずらの相談でもしそうです。


putibabe6.jpg
むりやりの三人写真。これからよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは

プチバベちゃん無事到着おめでとうございます♪
あのモヘアwigも結ぶと更にじょっとさんちの子になるんですね!!
とっても可愛いです^^
わたしもやってみよう♪

このバベちゃんのアイですが付属のシリコンアイですか?
上手に着けていらっしゃいますね
わたしどうしてもうまく出来なくて^^;
もう少し練習してみます

わ~ じょっとさんちのプチ3人娘の並んだ姿
どきどきするくらい可愛いです!!
この画像見ちゃうとやっぱりfepeをポチすべきだったかな~ と
後悔がゆるりと・・・・^^;
2013年06月21日(Fri) 14:32
No title
編集
>makiさん
はい、やっと到着しました~!makiさんのブログを見てプチバベのウィッグが縦ロールだと知りました。デフォルトのあのドレスにとっても似合うのですが、うちにはないので(涙 応急処置をしました。

アイは付属のものです。私も上手ではなく、(指が太いので決めたい位置にアイが止まってくれません!)これ以上いじれない状態なんです・・・

あはは・・・もう三人もお迎えしてしまったので2.6はありえません・・・だから悔しくてみんな並べてみましたのよ。
2013年06月24日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL