わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ お庭で。

お庭で。


仲良くさせていただいてる方のお庭が素敵で、撮影の許可をいただきました。


oniwa5.jpg


oniwa3.jpg
時期が過ぎてしまいましたが、私の好きなバラがこっそり咲いていてくれました。


oniwa4.jpg
小さな池にガーゴイル?の噴水。


oniwa6.jpg


oniwa7.jpg
私の好きなポイントがたくさんあって、どこを撮ろうか迷ってしまいます。


oniwa8.jpg
ユニラブを連れてゴソゴソと不審者のように動き回っておりましたが、無事撮影終了。
ほんとにかわいいお庭です。
ありがとうございました!





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
今日はお世話になりました。
レレジュニムーンさんでお話しをさせて頂きましたちはこです。

実はお友達のブログリンク経由でこっそりと拝見させていただいていました。
今日はお話できて、そして優しくしてくださって本当に嬉しかったです。
よろしければこれを機会にわたしのブログリンクにリンクさせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いします。


素敵なお庭とユニラブさん、いいですね♪
ユニラブさんは意外と緑の中が映えますよね。
私もハーブガーデンで撮った写真があるので、いつかUPしたいと思っています♪
2013年06月30日(Sun) 00:40
No title
編集
>ちはこさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
新宿のお店では初対面にもかかわらず、厚かましくお声をかけてしまい大変に失礼いたしました!
私も是非リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。

ちはこさんのユニラブyunnyちゃんとってもかわいいですよね。
私もあれくらいかわいく撮れるといいなぁ。
up楽しみにしています!


2013年06月30日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL