わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ブライス月間終わります。

ブライス月間終わります。


わたくし的ブライス祭りにお付き合いいただきありがとうございました。
今日はシャンプーしてサラサラ髪になったウィンサムヘアーのアドラーブルオーブリーです。
この子がいるからスタダンさんやエメラルドさんも?我慢してます。美人です。


kiwaku2.jpg
29日はちょうど新宿に用事があったのでピンク髪の子の予約にレレに寄りましたが
残念ながらすでに20人に達していました。
でもそこで「チパコラスイッチ」のちはこさんや
「ウサギとコネコ」のもちうさぎさんとお会いすることができました。
(ブライス大好き)な方とお話するととても元気が出ます。ありがたいデス!

ちはこさんは予約をされたのでお迎えの記事を楽しみにしています。
というか、ジェニムーンにいたペニープレシャスをたくさん写真に撮って
ブログに載せてくださってます。ありがたいデス!

そんなこんなで最後までブライスな6月でした。シアワセ。




スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました^ ^
編集
先週の土曜日のペニープレシャスの新宿店舗の先行予約の時に後ろに並んでましたもちうさぎです。
短い時間でしたが、お話出来て楽しかったです♪
ありがとうございました*^ ^*

あれから帰宅後、風邪気味だったので熱が出て寝込んでしまったのですが、私の風邪が移ってなければ良いのですが-_-;

ペニープレシャス可愛かったですね。
予約出来なくて残念でしたが、まだオンラインがあるのでそちらで予約出来たらいいなぁと思ってます。

ブログ少し拝見させていただいたのですが、可愛いドールがいっぱいで画像も綺麗ですね^-^
前記事のユニラヴちゃんの画像が生き生きしていて特に好きです♪

長々と失礼致しました。
ご迷惑でないようでしたら、また遊びに来させていただきますね。
2013年07月01日(Mon) 22:40
No title
編集
>もちうさぎさん
ご訪問ありがとうございます!
風邪はすっかり治られたでしょうか?私は全く大丈夫でしたが6月の(自分だけの)ブライス月間が終わって少しボーっとしておりました。
ブライスは今いる子達をかわいがる決意だったのに、ペニープレシャスもセイディスプリンクルもやたらかわいくてちょっと混乱しております。

オンラインで予約できるといいですね。
私はパソコン動作が遅いのでむずかしいかな~?
どうしてもご縁がなかったら、もちうさぎさんやちはこさんのブログで
楽しませていただきますね。

わたしも「ウサギとコネコ。」に遊びに行ってます。是非リンクさせてください。
2013年07月05日(Fri) 19:07
お返事ありがとうございました^ ^
編集
6月ブライス月間終了しちゃいましたね。
でも他のドールさんも可愛いので目の保養です^o^

風邪移してなかったようで安心しました。
でも急にまた暑くなって、私は早くも弱音を吐いています;´д`

オンラインどうでしょうね?
私はスマホ参加なのでもっと心許ないです~-_-;

リンクですが私もさせていただきました。
勿論私のブログで良いのでしたらリンクしていただけたら嬉しいです♪

ブログご覧になって下さってありがとうございます。
頻繁に更新するブログじゃないですけど、また遊びにいらして下さいね^ ^
2013年07月06日(Sat) 19:22
No title
編集
>もちうさぎさん
リンクありがとうございます!セイディさんがとってもかわいいですね~!
私ものんびり更新ですがよろしくお願いします。
ブライス以外のドールのときもあって気まぐれでごめんなさい。

明日ですね。ダメもとでがんばりましょう!?
あ、もちうさぎさんにはブライスの神様が微笑むように祈ってますよ!
2013年07月11日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL