わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ iMda祭り その2

iMda祭り その2

imdamaturi5.jpg
左からmakiさんのバベちゃん、nokoさんのモデちゃん二人、kuwamakoさんのぎんちゃん、Mさんの半目gian,
2,2モデちゃん、バベちゃん。


imdamaturi10.jpg
茶話会の会場などでお世話になったレンヤさんのお人形たち。シュガーボディーはtaroちゃんだそうです。


imdamaturi11.jpg
Hiroさんのバベさん。妖精のようです。かわいいモデさんもいたのですがブレてしまいました。


imdamaturi12.jpg
お名前を忘れてしまい申し訳ありません。モデちゃんが大好きで3.0,2.2とビスクをを連れていらしてました。


imdamaturi9.jpg
kimさん?でよろしかったでしょうか。曖昧ですみません。アルルカンのような衣装が素敵なGian.


imdamaturi8.jpg
hakkaさんのバベとモデ双子さん。二人のワンピが繊細です。


imdamaturi7.jpg
tulicoさんのバベとモデ。ウィッグとアイのチョイスがすごく好きです。


imdamaturi13.jpg
お名前が・・・ごめんなさい。5,2の子(Nattassa?)を連れてきてくださった方。上手く撮れてませんが、かわいいお姉さんという感じでした。



imdamaturi15.jpg
最後にこぐま座さんの究極のバベ双子。ためいき。

Camelliaさんの子達は興奮して撮影するの忘れてました(汗

楽しい時間を過ごせてシアワセでした。
ご一緒した皆さんに感謝しております。
ことばが足りないのですが、パソコンがそろそろ限界で。








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
写真を見ているとあの時の感激が~♡
次回お会いするときはゆっくりお話しできるといですね~
2013年07月25日(Thu) 21:51
No title
編集
おはようございます
茶話会で、初めてお話させて頂いたhakkaです。

私、自分の子もひーさんちの子もじょっとMさんの子も
撮り忘れてしまっていました~…>_<…

こちらで、見せて貰えて良かったです♪
有り難うございましたぁ!

リンクさせて下さいねm(__)m
2013年07月26日(Fri) 07:11
No title
編集
こんにちは^^

茶話会お疲れさまでした!
でもじょっとさんとあまりお話出来ずに残念でした
2月4月7月・・とじょっとさんにお会いしてるのですが
こんなペースでオフ会とか出来たら最高でしょうね

いつか実現したいです!
2013年07月26日(Fri) 12:53
No title
編集
>ひーさん
お隣に座れたのにお話しがあまりできなくて。浅草に行けなかった私が悪いのです・・・
でもひーさんの可愛い子達に触れただけでシアワセでした!!!(ヘンですね)
またお会いできる日を楽しみにしています。
2013年07月26日(Fri) 15:26
No title
編集
>hakkaさん
お会いできてとってもうれしかったです!
hakkaさんは、ブライスにはまった私が神様のように(一方的に)お慕いしていた方です。こうして今回iMdadollのファンとしてお話できるなんて夢のようです。
リンクこちらこそお願いします!
2013年07月26日(Fri) 19:00
No title
編集
>makiさん
お疲れ様でした~
私は今年ドールイベント(Idollやドールショウ)に縁がないのですが、なんとか参加できたところでmakiさんとご一緒しています。うれしいっ!!!

以前見せていただいたコレットちゃんがかわいくて、ずーっと後悔していましたが茶話会で2,2のコレットをリクエストするのを忘れ、またまた後悔しています。悶々・・・
またブログで彼女を見せてくださいね。

2013年07月26日(Fri) 20:34
茶話会、お疲れ様でした!
編集
とても楽しい一時でしたねー。
じょっとMさんとはツイッターでしか面識がなかったので直接お会いできて嬉しかったです。
テンションが上がりすぎて写真や参加者様のお名前など、いろいろ忘れてしまっていたので分かりやすくブログにまとめてくださり有り難いです。
そして、ウチの子の写真まで!嬉しいやら恥ずかしいやら…。
また、このようなオフ会があるといいですね!
2013年07月30日(Tue) 13:33
No title
編集
>tulicoさん
はい。楽しくお話させていただきました。ありがとうございました!
iMdadoll以外にもブライスやリカちゃんの素敵な写真をflickrで見せて頂き、感動しています。これからもよろしくお願い致します!
2013年08月03日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL