わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ブライス記念日

ブライス記念日

2008年6月3日にこの子をお迎えしました。
三周年の昨日はmoondogさんのドレスを着せてあげました。

ウインター文字1

なんかうれしそうです。
私もこのドレスが素敵でうれしい。

ウインター文字2

ドレスだけど、素材と色合いが素朴でいいですね。
見えないけど、帽子に白い羽がついてます。これでぐっと貴婦人の感じに。
moondogさんは九州の作家さんなので、ブライスサミットでやっとめぐりあえました。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きゃ~!!!ビックリしました!!!
ブライスサミット行かれたんですね~!!
すごくうれしいです♪有難うございます~!!
じょっとMさんちの子がmoondogのお洋服着てる・・・
なんか不思議な感じです。
普段自分が作った作品、その後目にする機会が無いので
こうして可愛い子が着てくれてるの見れて感激です♪
2011年06月05日(Sun) 11:23
No title
編集
moondogさん
ブライスサミット行ってきましたよ~!
moondogさんのブログで知ってから、このドレスを見るのを楽しみにしていました。
ドールショウとはまた違った雰囲気で皆さん楽しそうに作品を見ていらっしゃいました。
このドレスはとってもかわいくて私のお気に入りです。
2011年06月07日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL