わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 夏帽子。

夏帽子。


たまむしさんの「こそっと*SHOP」の帽子。
デザインや色の種類がありましたが、これがとっても気に入りました。
たまむしさん、ありがとうございます!


tamamusisannbousi3.jpg
プリムを上げると違う雰囲気になります。
セイブジアニマルズにはこちらが似合うみたい。


tamamusisannbousi4.jpg
もう一人連れて行ったのですが、ユニラブは帽子を被せると髪がすごいことに・・・


tamamusisannbousi5.jpg
また撮り直してあげましょう。

この二人、偶然にも正面アイがグリーンでした。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは(^^)じょっとMさん*

ご紹介ありがとうございます*
セイブジさんは。。。お茶色が似合いますよね!!!
デフォOFもサファリスーツなので、藁色と、、、
水筒など、お茶色(カーキ)でしたしv-266

私は、セイブジさん、小学生のイメージで、、、
愛でています!
結構当時は、ずーーと、売れ残っていましたけど、
あの髪色やお目目の色。。。落ち着いたメイクに普通の肌色。。
なかなかに日本っぽい感じがして、おとなしめで好きですv-62
他のブライスちゃんとはなんか違う感じですよね(*^^*)
特別な感じがします♪♪
2013年08月15日(Thu) 00:18
No title
編集
>たまむしさん
こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。胃腸炎でバテておりました。
素敵なお帽子をありがとうございました!
そしてセイブジにとっても似合います。

たまむしさんのおっしゃるようにこの子はメイクといい、
アイの色といい独特ですよね。
髪の毛もなかなかまとまりませんが
なんだかすごくかわいいんです。

あまり人気はなかったのですか?
私はブライスにはまって3番目にお迎えしました。(裸んぼで)

目立たないけどいつもそばにいて笑っていてくれる・・・
私にとって大事な子の一人です。

2013年08月22日(Thu) 16:59
No title
編集
>鍵コメさん
コメントありがとうございます!
ブログへおじゃまさせていただきますね~
2013年08月22日(Thu) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL