わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ Fepe。

Fepe。


うちのFepeです。普通肌。Bメイク。


fepe2.jpg
妖精Fepeのイメージが強いので、普通肌の子に慣れるまで時間がかかりました。
そろそろ大丈夫かなぁ。

黒髪のおかっぱも似合いそうです。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
じょっとさんちは普通肌さんだったのですね^^

時間がかかった・・のは同じくです。
私はメイクでしたが(笑
でも造型はこの子がすきです~(๑≧౪≦)
2013年08月27日(Tue) 00:25
No title
編集
こんばんは~

fepeにこのウィッグすごく似合ってますね!
可愛い~

わたしはとうとうお迎えしなかったけど・・
やっぱり可愛かったな~
決心のしどころが難しくて・・って、わたしだけかな?^^;

今は2.6で悩み中です
既にひとりお願いしているのですが伏せ目をどうするか?
今月中なので悩みます・・
2013年08月27日(Tue) 21:38
No title
編集
>noko*さん
はい。普通肌でこのメイクは京劇の人かと思うほどびっくりしました・・・
ウィッグをかえて、プチモデの隣にずっと並べて一週間くらいしてやっと見慣れてきましたよ。

私もGianやFepeの顔が好きです。(目に力がある顔かな?)
だけどiMdaDollはタレ目がちの子もかわいくて。
結局みんないいですね~ あはっ だめだこりゃ。

2013年08月31日(Sat) 09:51
No title
編集
>makiさん
こんにちは~
ありがとうございます!このウィッグは白肌バベ2.2のものです。
うちのslinkyneko Littleにもあうのでもう一つ欲しいくらいです。

決心のしどころはいつも難しいです!というか苦しみます!
そして後悔もたくさんありますね~

2.6の到着楽しみですね。あ、伏せ目ちゃんでまだ悩んでいらっしゃるのかな?今日までのメイクもありますしね。
秋には皆さんのお迎え記事で賑やかになるのでしょうか。
私は今のところ我慢に我慢をしているのでmakiさんのブログで楽しませていただこうと思います!

2013年08月31日(Sat) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL