わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPタイニーティーン ≫ 三姉妹。

三姉妹。


秋ですねえと云いたいところですが、また暑くなりましたね。
早く涼しくなって欲しいです。


koorogisimai2.jpg
タイニーティーン、三人になってチャーリーズエンジェルみたいです。
そういえば、「クリミナルマインド」でプレンティスのお母さん役がケイトジャクソンでしたね。
私はジャクリーンスミスが好きでした。(古いほうのお話です)

ドールショウも行ってきましたが、
ほとんど写真も撮らず、お買い物も最小限でした。
でも楽しかったです。


最後にmacaさんのショップでご縁のあったポストマンバッグを。
とっても気に入ってます。ありがとうございました!
yokoposutobag.jpg






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~

じょっとさんちにはわたしの知らないドールがたくさん^^
とっても楽しいです♪

ああ maca.さんとこのバッグ~!!
ご縁があったのですねー!抽選ではなくshopですか?
素敵!!可愛いー!!
わたしはどんぐり希望で一番人気だったそうです
shopの方はその時間参戦できなくて・・・(泣)

PFさん?可愛いなー
そうだ じょっとさんちのわたしが知らないドールは
楽しいだけでなくキケンなのでした^^
2013年09月15日(Sun) 23:24
No title
編集
>makiさん
こんばんは!
私も他の方のブログを覗くと、キケンな誘惑がたくさんあって困ります。
makiさんのブログも3,0の素敵なお洋服がいつも満載で、悩ましいですよ~!

hideさん製作のバッグはどれもかわいくてほんとに迷いましたが、
郵便屋さんが好きなので、これ一筋でshop参戦いたしました。

うちはPFもSconも女の子ですが、女子が持っても似合います。
2013年09月16日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL