わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ハッピーワンピ。

ハッピーワンピ。


kus。usagiさんのネオンストライプワンピース。
とっても色がきれいで、セットの靴下もかわいいのです。


happi-wannpi2.jpg
この子たちに着せたら、私もハッピーな気分になりました。




*拍手ありがとうございます。追記に前記事の拍手コメントのお礼を書きました。



>たまむしさん
いつもコメントありがとうございます!
そしてタイニーティーンを気に入ってくださりありがとうございます。
ちょっと見るとおばさまっぽいのですが、だんだんかわいくなります。
小さくて洋服を作るのが大変ですが、この冬はマフラーくらいは編んであげられるかなあと
思っています。
うふっ、また登場させますね~!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは^^
可愛く紹介していただいてありがとうございます!!
ハイホーさんとルネちゃんかな?
二人とも可愛いヘアスタイルですね!!
今度マネさせていただいちゃおー^^
2013年09月25日(Wed) 13:32
No title
編集
>kus。usagiさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
このワンピース大好きで~す!こちらこそありがとうございました!
kus。usagiさんのshopはお洋服はモチロン素敵なのですが、
モデルの子達がかわいくて、危ない刺激を受けてしまうのです。
リンクもさせていただき、ありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きますね。

あ、うちのモデルはハイホーとマリーゴールドでした。
2013年09月26日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL