わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 雨ふり雲のワンピース。

雨ふり雲のワンピース。


このワンピースにはレースのバブーシュカが付いています。
バブーシュカのリボンが渋いゴールドで、カプチーノの髪を思い出しました。(かなり乱れてますね)


nicosannkaputi1.jpg


nicosannkaputi2.jpg
ゆったり被るとかわいいです。乱れている髪も隠してくれますね。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
カプさん美人ですねぇ。可愛く着せて下さってアリガトウございます。
色素が薄い感じの子にはパステルカラーが似合いますね。
私的には前記事のプチバベちゃんに着せて頂いて嬉しかったです。
最近は新作ブライスにはあまり食指が動かず、代わりにimda・dollばかり見てます(笑)
ヤフオクで何度もポチりそうに・・ww
モデ子は前から好きだったんですが、最近はバベもいい!と思い始めていたので、じょっとMさんの画像にノックアウトされましたよ。
2013年10月11日(Fri) 02:35
No title
編集
>nicoさん
素敵なワンピースをありがとうございました!
うんうん、バベのかわいさにやられてしまいましたか・・・またこのお洋服が特別似合うのです!
私は絶対普通肌派なんですが、この子は例外です。
話が止まらなくなってしまいました~
nocoさんも是非こちらへいらしてくださ~い!!!
それから、次のドレスも楽しみにしてます!!!
2013年10月18日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL