わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPRemco ≫ 木の箱。

木の箱。


11月。すっかり寒くなったのに袖なしワンピ姿でごめんなさい。


KINOHAKO1.jpg
庭で木箱を見つけたので、ドールハウスにならないかな~と模索中です。

いつも勝手におじゃましている「amenochihare」のazamiさんが
りんごの木箱で素敵な空間を作られていてあこがれています。

ニスとか塗ってみよう。






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめましてこんにちは~
コメントありがとうございました!
遊びに来ちゃいました!
木の箱おそろいですね~
下に布引いたんですね!かわいいです。
ニスなしでもきれいな木ですね。
私はニス塗ったら暗くなっちゃったので、
ちょっと写真撮るのがむずかしくなってしまいました。
じょっとMさんの箱は明るくていいな。
remco人形一時すごくほしかったんです~
やっぱりかわいいですね!
あっリンクはっていただけるなんてうれしいです。
2013年11月07日(Thu) 07:54
No title
編集
>azamiさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
この箱は水で洗っただけなんです。もっとこう、しっとり感が欲しいのですが
暗くなると撮影がむずかしいんですか・・・
azamiさんのりんごの箱で撮られたバベちゃんやジャンたちは
古~いお家でのんびりしている感じがとてもいいのです。
大好きです。
それからTrishaヘッドのしぶきちゃんも。

いつも楽しい刺激をありがとうございます。
remcoやタイニーティーンを教えて頂いたのも
azamiさんのブログからなんです。
これからもよろしくお願いします。
2013年11月08日(Fri) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL