わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 秋のストロベリーアンドクリーミーキュート

秋のストロベリーアンドクリーミーキュート


午後になると玄関もこの暗さです。
背景に悩みます。


sutokyuusann2.jpg
昔、憧れのフィレンツェで買ったカレンダーを額に入れてあるのですが
なぜここ(シニョーリア広場)なんだろう・・・?
私ならドゥオモかポンテベッキオでしょう。

こんな疑問は置いといて。
今年の春にやっとご縁のあったsandyさんのドレス。
胸元のお花がコスモスにも見えるので
秋に着てもいいかなあと思いました。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
じょっとMさん、こんにちわ~~~♪♪♪
この子は、ストロベリーアンドクリーミーキュート ちゃんって言う
ブラちゃんなんですね。
ピンクフェイスにブルーのアイシャドウの、
綺麗で可愛い子ですねぇ♪♪♪
お洋服も、可愛いな♪♪♪
ブラちゃんって、タートルネック似合いますよね!
じょっとMさんのところには、
ブラちゃんや、iMda Dollや、NEKOさんとこの子や、Pちゃんや、
家にいるのと同じ子がいて、うれしいです♪♪♪
2013年11月26日(Tue) 14:40
No title
編集
>まり♪まりさん
コメントありがとうございます!
このブライスはほんとうにかわいいです。
私の家にいるブライスの中では新しいほうの子です。
ブライスはいろんなタイプのお洋服が似合うので楽しいです。
タートルネックいいですよね~

いつもまり♪まりさんのブログを見て、
BabetteやBorryのかわいさに気づかされます。

今度は大きいBorryの写真を撮ってみようと思っています。
2013年11月28日(Thu) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL