わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPmix ≫ 着せ替え。

着せ替え。


アンが増えたので、ベチサイズのこのお洋服を。
「かわいいちゃんとお洋服」のmarrinoさんのものです。


afurika-na2.jpg
私好みです。
すご~くかわいいので例によって着せ替えします。


afurika-napenny1.jpg
ペニーブライトちゃんに。
ドアノブに乗せて全身写してみました。
靴は、昨日ツイッターで情報をいただきました。
栗鼠靴(ブーツじゃないけど)をはかせてます。


doraafurika-na1.jpg
ドラ子(ATOMARU ARAM)に。
小顔なので丸いヨークが強調されますね。


doraafurika-na2.jpg
みんな似合って、みんないい ですね~

素敵なお洋服にご縁がありうれしいです。
marrinoさんありがとうございました。





追記に前記事の拍手コメントのお返事があります。



mさん
そう、そうですよねーっ!
完璧すぎます。パーフェクトで無敵。
だから私も全くお着替えさせられません。

でもmさんのおうちの子も見たいです。
是非ブログで紹介してくださいね~!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
marinnoさんのお洋服は
いつも素敵(*≧∀≦*)
みんなに似合いますね~

そしてドラコちゃん。。後悔してますよー。゚(゚´Д`゚)゚。
あれから縁なしです~
2013年12月06日(Fri) 23:54
No title
編集
かわいいお嬢さん達が、かわいく着てくださっていて、
嬉しいったらありません!
本当にありがとうございます。

リンクもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2013年12月07日(Sat) 22:33
はじめまして^^
編集
はじめまして♪めぐと申します^^

かわいいお嬢さんたちがいっぱいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
お洋服もかわいい~ヽ(≧▽≦)/
いろんな子と共用できて、良い感じですね。

ドラ子ちゃんと同じ子、うちにもいます^^
ほんとにカワイイですよね☆
2013年12月12日(Thu) 07:58
No title
編集
>noko*さん
ほんとにどの子もかわいく見せてくれますよね。
ベちのお洋服がいろんな子達に着れるのがわかったので
楽しみが増えました。

ドラ子とのご縁はnoko*さんが一緒に行ったアイドールで
是非にと薦めてくださったから。(感謝です)
その後普及?するのでなく
入手が難しいドールになってしまったのが残念ですね。

2013年12月12日(Thu) 16:36
No title
編集
>marrinoさん
こちらこそありがとうございました!
これからもmarrinoさんのかわいいべち服を
楽しみにしています。

いつか動物さんともご縁があるといいなあ・・・
2013年12月12日(Thu) 17:02
No title
編集
>めぐさん
ご訪問ありがとうございます!

実はよくブログにおじゃまさせていただいてます。
めぐさんのところのHeukdanちゃんが大好きで。
ミディブライスのお洋服をかわいく着こなしているので
今度は私もトライしてみようと思います。

他にもプチアイのハナエルさんや火曜子のベージュちゃんのファンです!
iMdaっ子ももちろん。

次におじゃまするときはコメントさせていただきますね。


2013年12月12日(Thu) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL