わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ ドールショウ。

ドールショウ。

もうレポでもなんでもないですね。
ほとんど写真も撮らずのんびり歩いてきました。
dorusyo3.jpg


dorusyo4.jpg
10センチほどのビスクドールたち。憧れます。


dorusyo5.jpg


dorusyo6.jpg
復刻版のリカちゃんが気になりました。


dorusyo1.jpg
今回の戦利品です。
森猫工房さんのべち服。
bさんのブライス服。
福がえる堂さんのワンダ用ブーツ。(ブライスにもOK)

それからフリカエル人生さんのぱぐのアニマルヘッドも。

私事ですが昨年末でアルバイトが終わり、
お財布がとっても軽かったのですが、
ドールショウは行ってよかったです。

やっぱり私の元気のもとです!!




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おぉ!!戦利品の茶のワンピについているエプロンだけを
私はゲットできましたー^^
こちらのブースは私たちの斜め後ろだったんですよね
もっと早く気づいて見に行けばよかったなぁ

白いクルクルが素敵なリカちゃん?が気になります
すっごく可愛い♪

2014年01月25日(Sat) 17:53
No title
編集
そうでしたか!!私、かれこれこのディーラーさんには6年越しで通い詰めているのですよ。ホントにシンプルでかわいくて飽きないので、尊敬しています。
で、kus。usagiさんのブースにも近づいたのですが、お声をかける勇気が・・・
一人だとだめですね~
次の機会は是非お話ししたいと思います。
2014年01月26日(Sun) 21:50
No title
編集
こんにちは(^^)
いいですねぇ~ドールショウ♪

初めのお写真は、何だか春らしくって素敵♪

ちいさいビスクドールは。。
憧れますネェ~~~v-352

復刻リカチャンも、かわいらしい~~♪♪

戦利品の数々も、早く着用お写真見て見たいなぁ~^^/

元気も元があるっていいですよね^^
心のビタミンv-345
いってよかったですね~~うふふv-344
2014年02月08日(Sat) 14:15
No title
編集
>たまむしさん
こんにちは~
ありがとうございます!
最近インスタグラムにはまっていて、
ブログの更新がおくれがちです。
今朝、ちょこっと着用写真を撮ってみました。
戦利品、お気に入りばかりなのに着せてあげなくては
かわいそうですよね~

と いうわけでやっと更新できそうです。
たまむしさんコメントのおかげです~
ありがとうございました!
2014年02月11日(Tue) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL