わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPお花 ≫ やっぱりこっち

やっぱりこっち

久しぶりにフラワーアレンジの教室へ行きました。

フラワーアレンジ

いつも花材が素敵で、その名前を知ることもうれしいものです。

フラワーアレンジharoo

家に帰ると早速写真を撮るのですが、なぜかこうなります。

フラワーアレンジharoo2

フラワーアレンジborry
スポンサーサイト

Comment

お邪魔します☆
編集
こんばんはー。
遊びに来ちゃいました!

とっても美人さんですね~!
私、球体間接の子には詳しくないのですが、ドール雑誌で眺めながらブライスとはまた違う華やかさと美しさにうっとりしてるんですよ~。
体もいろんなポーズが出来るんだろうな♪
ブライスから入ったものの、色々なドールに目移りしてしまうのは、やっぱりそれぞれが魅力的だからでしょうね~。奥の深い世界です(*^_^*)
2011年06月28日(Tue) 01:47
編集
Moeさん
お越しいただき、というか見つけていただき感激です!ありがとうございます!
私もブライスを好きになって「お人形が好きだったんだ」を確認した次第です。この世界、奥が深すぎて私は溺れてしまっているかもしれません。

うちの子もかわいいけど人さまのブログのお子さん達も素敵で、覗いて?歩くのが楽しみです。これからも遊びに行かせていただきますね。
2011年06月29日(Wed) 09:48
編集
あ~可愛いi-178
・・・・こうして大きい子への抵抗?も薄らいでいくのですね。

スリンキーさんの子 魅力的すぎます・・トホホ・・
2011年07月01日(Fri) 15:05
編集
noko*さん
私はnoko*さんのおうちのモディリーちゃんにメロメロですよ~!
この暑さとお人形熱で、はやくも体調崩れそうです。困る~!
2011年07月02日(Sat) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL