わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPmix ≫ ロザリンペルレ。

ロザリンペルレ。


ロザリンペルレさん開店三周年おめでとうございます。
*OHANA*のまむさんと
プティタプティエムのmakiさんに誘っていただき
行ってきました。
ヤマケイさんのドレスの受注会もあり、素敵なお洋服がたくさん並んでいました。


peruresann3.jpg
makiさんのひまわりちゃんは美人さん。
このお洋服欲しいです・・・(歌子)


peruresann4.jpg
まむさんのバベットはここでモデルをしていました。
ひゃあ~妖精のようです!


peruresann1.jpg
左のコレットもまむさんの子。
右側のマベルはなんと瑠璃にゃんさんが連れてきてくれました。
ブライスが着ていたドレスを3.0子のマベルに着せて見せてくださり、
みんなでため息・・・


peruresann5.jpg
ミディのエプロンドレスもかわいくて、お迎えしたくなる~キケン


peruresann6.jpg
ブライスのクラシックなドレスも。

下北沢のお店へ初めて行くことができ、楽しい時間を過ごせました。
まむさん、makiさんありがとうございました!






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL