わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPLicca ≫ リカちゃん。

リカちゃん。


復刻版リカちゃんが来ました。
日焼け肌のボンバーヘアーちゃんです。


licca3.jpg
すごい頭だけど帽子も被れます。


licca2.jpg
お花も飾れます。


licca4.jpg
うちのもう一人のリカちゃんと比べるとだいぶ違いますね。
ちょっとオバサンっぽい?


licca5.jpg
でもかわいいです。
こんなにかわいいなら4色のヘアーみんな揃えるんだったな・・・

大好きなブログで復刻版を教えていただき、お迎えしたくなりました。
最近はまっているインスタグラムでもいろいろな国の人が
リカちゃんの写真を載せています。

私にとってはなつかしくて新しいお人形です。




スポンサーサイト

Comment

爆発頭のリカちゃん♪
編集
こんにちは(* ^ー゜)ノ

私もリカちゃんは、懐かしくって新しいです(*^^*)
特にこの復刻版は子供の頃、見たことなかったので!!
大人になってから知りました♪

ボンバー頭!本当にカワイイですよね~(*≧∀≦*)
2014年03月20日(Thu) 17:09
No title
編集
>たまむしさん
こんにちは~!
リカちゃんの記事にコメントいただいてうれしいです。
私は、このお顔の世代なのですよ。
期間限定でスタイルの違う子が販売されるようで
これからは、リカちゃんキャッスルもチェックしないと・・・アブナイワ

ボンバーって最初はありえないと思ってましたが、みごとにはまりました!

2014年03月26日(Wed) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL