わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ チロルエプロンワンピ。

チロルエプロンワンピ。


kus。usagiさんのお洋服です。
だいぶ前に届いていたのですが、
誰に着せようかと悩むのも楽しくて。(言い訳半分)

アイドルっぽいサリーに着てもらいました。


sarry2.png
このお洋服は私の大好きなもので出来ています。
ギンガム、ストライプ、チロリアンテープ、綿レース。
よくぞこの小さなドレスにすべてを凝縮してくださいました。
色違いはブラックがあり、そちらは大人っぽい感じになります。
できればこのブルーバージョンや、オレンジバージョンも見てみたいです。

このお洋服にはかわいい小さなバッグと白いタイツもついています。
アイドルっぽい子が着るのでちょっと雰囲気を変えてみました。

kus。usagiさん、いつもワクワクするお洋服をありがとうございます。



sarry3.png
余談ですが、最近持ち歩いているもの。
タブレットとデジカメです。
スマホじゃないのでインスタグラムはタブレットで。
ブログの写真はデジカメで。シャッター押すのが好き。

これがいつの日か、スマホと一眼になる・・・のかな?








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
わぁ!!サリーさんが着てくれたのですね!!
たしかにアイドルっぽい(*^^*)

私も大好きなアイテムで仕上げたワンピなので
お気に入りのひとつです♪

素敵に紹介して頂きありがとーです(*^^*)
2014年03月21日(Fri) 12:54
No title
編集
>kus。usagiさん
こんにちは!
かわいい写真が撮れたと思いきや、サリーの髪は著しく退色してましたね~
でもそんなこと気にならないくらい、かわいいお洋服なんです。
kus。usagiさんにとってもお気に入りのものなんですね。納得。

大好きなので今度は別の子にも着せてみちゃいますね。

2014年03月26日(Wed) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL