わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ブライスの月。

ブライスの月。


ご無沙汰してしまいました。
6月はブライス月間でしたね。
ロザリンペルレさんのドレスを着たノスタルジックポップです。
どの子に着せようか迷いましたが、
ノスポさんが着ると、この部屋に合うと思いました。


2014060114041743c.jpg
お部屋の全貌です。
小物も全て並べてみました。
私の好みのテイストであふれています。
細かい物はまた少しずつご紹介させていただきますね。

今日は初めてタブレットで書いてみました。





スポンサーサイト
Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)