わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 再びドルハ。

再びドルハ。


今日はkus。usagiさんのスミレワンピを着たカプチーノです。
このドレス、季節は少しズレてしまいましたが、
色も形もとてもかわいくて大好きです。
金髪の子に着せようと思いましたが、銀髪のこの子にしたら
しっとりとして落ち着いた感じになりました。
背景の壁の色ともよく合います。

20140611205455ba4.jpg
クローゼットの代わりに暖炉を置いています。


20140611205455ea2.jpg
床に座るとこんなふうになります。
ブライスじゃなかった。失礼。


20140611205455ba6.jpg
ドールハウスってやっぱりすごいものですね。
こたつの上だろうが、
横に古い座布団があろうが、
後ろで猫が狙っていようが
ここだけは素敵空間にしてしまうのですから。










Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)