わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPTammy ≫ うちのタミー事情。

うちのタミー事情。

20140817092334692.jpg
三人のタミー。
ずいぶん前に向かって左の帽子の子をお迎えしました。
よく見ると、髪はカットされているし、
お顔の汚れや傷はどんなに洗っても取れなくて
しまったままになっていました。

今年になってペッパーちゃんが欲しくなり、
確認のためにタミーを出してみました。

するとなんだかとってもかわいい!
幼SDサイズの服が着られるし
栗鼠の靴がはいります。


201408170923348a6.jpg
それからタミーの着せ替えが楽しくて
ペッパーちゃんが高価なこともあって
二人増えてしまいました。

タミーちゃん、すごくかわいいのでお勧めです。ハイ。


Tammy | Comments (-) | Trackbacks (-)