わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ シャーロックなフレンドリーフレックス。

シャーロックなフレンドリーフレックス。

201408312222202d0.jpg
シャーロックの記事をバックにフレンドリーフレックスを。
うちにいるブライスの中で、とてもクレバーな感じがします。
だからこの衣装も誰よりも似合っていますね。

後ろの冊子は映画雑誌の付録です。
子供が、卒業した学校の図書室へ行ったら司書さんがお母さんにあげてと
たくさん渡して下さったそうです。
シャーロック好きを覚えていて下さったのですね。
うれしいです。
今度シャーロック尽くしのコラージュでも作ってみようかな。


201408312222203f5.jpg
以前、シャーロックホームズが女性だったという
ミステリー小説を読んだのですが
題名も作者もわかりません。

アメリカのテレビドラマではワトソンが女性というものが
あるそうですね。エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY
こちらの方が現実的でしょうかね。



Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)