わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ 着せてみました。

着せてみました。


ドールショウの戦利品のお披露目です。
あめふりくものはなさんのこのワンピだけお目当てにしてました。
そしてブログに初登場のうちのべちです。
黄色い丸衿とベルトが少しレトロでかわいいです。


2014092815244306c.jpg
fairylandさんのお洋服はミディサイズです。
anneにちょうどよかったです。
それにしてもこの手仕事はすごい。ため息が出ます。


20140928152443d3b.jpg
kus。usagiさんのミディ用 ベレー帽とショールのセットと
ぴっぴ豆さんの南国お土産ココナッツバッグ。
ベレー帽はご覧のようにタミーちゃんにも、そして幼SDにもiMda2.2にも着用可能です。
ココナッツバッグも栗鼠用ですが誰が持ってもOK。
どちらもかわいいのでたくさん使いたいと思います。

残りのものも近いうちにご紹介させていただきますね。



ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)