わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPmix ≫ べちの服。

べちの服。


台風怖かったですね。
子供の頃は嵐が来るのに何故かワクワクしてしまったような・・・
今はひたすら被害のないことを祈っています。

今日はべち服を他の子に着せてみました。
今までATOMARUとiMda1.7、おでこに着せたことはあります。

iMda2.2に。
丈が短めですがそこがかえってかわいいです。


2014101417153006e.jpg
エメちゃんにも。
こちらは身幅がきついかな。
羊毛をぶすぶすやってカボチャベレーを作ってあげました。


20141014171530d39.jpg
おでこはとても似合っていると思います。
得意げな顔してますね。

べち服が着られる子が増えてうれしいです。


オマケにcameranで加工したベン・ウイショーの写真を(勝手に!)
今日がお誕生日でした。
20141014222616326.jpg



mix | Comments (-) | Trackbacks (-)