わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ 六本木。

六本木。


今日まで開催の「ドール・カルチャー展」に木曜日に行ってきました。
撮影OKなのでうれしいです。
久しぶりにブライスを連れていきました。歌子も。



20141019135733cec.jpg
でもお人形を出している人がいなくて
歌子だけで撮影してきました。
撮影スポットにいたジェニーちゃんと。
二人ともよそよそしい感じ。



20141019135733a63.jpg
リカちゃんハウスが人間大になっていました。
私はリカちゃんハウスで遊んだ世代。
この椅子に座りたかったです。

どのドールもかわいくて見ていて楽しかったのですが、
リカちゃんのかわいさを再認識してきました。
でも、お迎えは我慢しました。



20141019135733ef6.jpg
11月からは「ティム・バートンの世界展」が始まります。

また来なくちゃね。




歌子 | Comments (-) | Trackbacks (-)