わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPpepper ≫ 大変。

大変。


す、すみません。
過去記事を消してしまいました!

拍手コメントをいただいていたのに気づかず
これではいけないのでコメント欄をしばらく閉じようとしたら
記事も消去してしまいました(T△T)

復活を目指していますが、
私のパソコン力ではいつになることやら・・・

新しい記事は更新していきます。
よろしければこれからもお付き合いくださいね。




追記に拍手コメントのお返事があります。





>mさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
そう、前にもいただいていたのに。
いつもありがとうございます。

タミーちゃんかわいいですよ。
私は子供の時タミーちゃんを持っていなかったので
今、遊んでいます(笑)

是非ともお迎えしてください!
mさんのタミーちゃん、きっとすご~くかわいいと思います。



>nさん
ありがとうございます!
コメントいただいたのにお返事遅くなり申し訳ありません!
私の銅版画のイメージとはちょっとちがいましたが
歌子をこんな形で表現出来てうれしいです。
また機会があれば挑戦したいと思っています!

スポンサーサイト
pepper | Comments (-) | Trackbacks (-)